2016年12月9日 金曜日

12/9美容室***

12/9 せわしい季節がやってきました。

沖縄大晦日にガキ使笑ってはいけないやってほしいと毎年願うところですよね。WWW

 

話がそれました・・・

ドレスには色々な思いが込められていると思います。白ドレス紹介させていただきます。

最近は生花が選ばれることが増えてきました。

当日は華やかになりますよね*****美容室でヘアー相談をする際にスタイルは選ばれるとは思いますが花の場所や位置も大事になってきます。男性が右側に立つので左側に飾るとより引き立ちます。

 

20161001_8684 20161001_8836 s__33873927 s__33873940 20161001_3436

 

 

 

 

 

 

 

来年2017成人式予約受け付けています。

成人式1/8日曜日なっております。

交通機関に注意してお越し下さい。1/9月曜日はブライダルフェア開催されます。

ご予約はお早めに****s__33873943

美容室 0988989588 来年もよろしくお願い申し上げます。

インスタグラム #ラグナガーデン#ブライダル沖縄 検索 ****