2016年12月31日 土曜日

2016年ありがとうございました!

皆様こんばんは!

2016年も残す所あと6時間ちょっと。。。

暖かい沖縄ではお正月という気分にはちょっとなりにくいですが。。。

 

今年もラグナでは素敵なカップル・ご家族が誕生致しました!

160110wr1  01301 1602144 1602201 16032109 16032615 16040901 6.18 konrei (2) 16052811 16060507 img_20471603069

残念ながら今年中にブログUPに至らなかった方も大勢いらっしゃいます。

ブログ楽しみにしています、と嬉しいお声も多数頂いておりますので

年明けからまた幸せな瞬間をお伝えしていこうと思います。

2017年も沢山の幸せのお手伝いをしていきたいと思っております!

年明け最初のフェアは1/9です!

まだ若干ですがお席のご案内が可能ですので

是非お越しくださいませ♪

170109bf

ブライダルサロンは年末年始も元気に営業しております!

帰省中の皆様、お正月休みの皆様のお越しをお待ちしております♪

 

2017年も宜しくお願い致します❤

 

ラグナガーデンホテル

ブライダルスタッフ一同