2017年9月14日 木曜日

❤happy wedding❤

皆様こんにちは(^O^)

本日は先日ご披露宴を行った素敵なお2人を紹介します♪♪

105

和装姿がお似合いのお2人(^^♪

100

受付係にご協力頂いた皆様♪ありがとうございます。

115

幕開けのかぎやで風は新郎新婦様も一緒に(^^♪

披露宴の準備で忙しい中、この日の為に練習を重ねて下さいました!

お子様のタンカーユーエーも行いました!選んだのは、、、電卓でした~♪♪

138

134

 

お色直しでは素敵な白ドレスへ♪

222

229

キャンドルサービスの時にビールサーブもおこないました!

277

ファーストバイト❤❤

カラードレスは赤のカラードレス!とってもお似合いです(^^)

バブルが降りそそぐ中、ご入場♪♪

300

楽しい余興で盛り上げでくれた皆様(^O^)

209

沢山の祝福と笑顔あふれる、とても和やかな披露宴となりました♪

ご両家の皆様末永くお幸せに❤

439