ラグナガーデンホテル

INFORMATION アーユルヴェーダアフタヌーンティー♪

アーユルヴェーダアフタヌーンティー♪

全客室にて、高速WIFIがご利用いただけるようになりました。

お客様により快適に、ホテルライフをお楽しみ頂ける環境づくりの一環として

全客室個別のインターネット回線を導入いたしました!

お客様の声で頂いた「Wi-Fiの回線速度」改善についてのご要望にお応えし
各客室へ個別のインターネット回線を引き込み、スムーズにご利用できる環境が整いました。
お部屋ご滞在時、観光に向けての情報収集やお仕事等、お好きな用途でご利用ください。
ご不明な点がございましたら、フロントまでお電話又はお声掛けください。

お客様がお越しになられた時よりも、より笑顔でお帰り頂けるよう
今後も寄せられたご意見を参考に取り組んで参ります。

(インターネットのご利用に関しては、こちらをご確認下さい。)

 

※Wi-Fiについては、お客様にさらなるサービス提供の一環として実施しておりますが、
 インターネット環境を100%保障するものではありません。
※お客様の環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
※お客様固有のパソコン及び、通信末端環境や各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
※接続するパソコンのセキュリティに関しては、お客様個人の責任において、保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
※お客様ご自身の操作によるウィルス感染、情報の消失、その他の損害に関しましては、一切責任を負いかねます。
※セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレス含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください

屋外プールOPEN予定のご案内
2024年4月28日(日)~

今年も2024年4月28日(日)より屋外プールがOPENいたします。

全天候型の屋内プールと大浴場にサウナなどが一体となった、ホテル自慢のスポットです!

アクアゾーンの営業時間はこちらよりご確認ください↓

https://www.laguna-garden.jp/blog/opening_hour/ 

※タオルは受付にてご用意しております。

屋内プール補修工事に伴うクローズのご案内
【2024年5月8日(水)~6月27日(木)】

 

5/6(月) グランドブライダルフェア

5月6日(月)は当館でグランドブライダルフェアを開催いたします🌹

会場見学やご相談会に加え、模擬披露宴&婚礼料理ご賞味会も開かれますので、

挙式・披露宴についてご検討されている方、具体的なイメージがわかずお困りの方。

是非この機会に当館にお立ち寄りください。皆様のご来場お待ちしております😊

参加お申込みは4月29日(月)まで受け付けております。

5/12(日) 母の日スペシャルランチ&ショー

5月12日(日)は、母の日ですね🎵

いつも家族のために頑張るお母様へ、日頃の感謝を込めて❤

とっても元気になれるプレゼントはいかがでしょうか?

「山川まゆみさん&島うた少女テン」の皆様による、

にぎやかなショーとホテル自信作のお料理をご用意してお待ちしております😊

★ラグナガーデンホテルおすすめ販売商品★

ホテル公式サイトよりご宿泊予約をいただく前に

ホテル公式サイトより宿泊予約をして頂いた際、稀に、ホテルからの予約完了メール(自動配信メール)が届かない場合がございます。下記に、予約完了メールが届かない主な原因と対策を記載しておりますので、ご予約前にご確認頂ければ幸いでございます。

※お電話でお問い合わせされる前に…
ご予約が取れているかどうかの確認、ご予約内容の変更・キャンセルは、ご予約完了メールがなくても可能です。ご予約の際、必ず以下の情報をお手元にお控えください。

・ご予約手続きの最後(ご予約完了画面)に表示される【予約番号】
・ご予約手続きの際にご入力いただいた【メールアドレス】

上記2つの情報にて、以下より【予約の確認・変更・キャンセル】が可能です。

◆予約の確認・変更・キャンセル◆
https://go-surfeelhotels.reservation.jp/ja/reservations/detail_entry
※会員登録後にご予約された方は、「会員ログイン」からもご確認可能です

予約完了メールが届かない主な要因

1.予約が完了していない(予約完了画面が表示されていない)

2.ご予約時(または会員登録時)にメールアドレスを間違えてご入力されている

3.メールソフト・アプリ・サーバー等の設定により受信が制限されている
当ホテルからのご予約完了メールはメール配信システムを使用して送信しているため、お客様がご使用のメールソフト・アプリ・ブラウザ・メールサーバー等の設定によってはご予約完了メールが「迷惑メールの疑いあり」と判断され、受信いただけない場合がございます。

・迷惑メールフォルダをご確認ください
メールソフト・アプリの設定により、自動的にメールが振り分けられている場合がございます。

・ご使用のメールアドレスの受信容量をご確認ください
ご利用のメールアドレスの受信容量がいっぱいになってしまい、新規メールの受信に制限がかかっている場合がございます。

・特定のドメインを拒否 または 特定のドメインのみ受け取り許可をしていませんか?
当ホテルのご予約完了メールのドメイン「@laguna.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。



ラグナガーデンホテル予約センター
TEL 0570-051-510(受付時間 9~18時)
Mail  lghrsv@laguna.co.jp

オンライン宿泊予約システム変更のお知らせ

2022年5月16日(月)12:00より、宿泊予約オンラインシステムの変更をいたしました。

一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

▼2022年5月16日(月)11:59以前にご予約いただいたお客様へ

旧システムでご予約いただきましたご予約内容の確認・キャンセルは お電話にて承ります。

電話:0570-051-510 (受付時間9〜18時)

 

▼旧システムでWEB会員登録をして頂いていたお客様へ

宿泊予約オンラインシステムの変更により、会員システムも新しくなります。

旧システムのお客様情報を引き継ぐことができないため、新システムにて改めて新規会員登録を【こちら】よりお願い致します。

 

▼メール受信設定をされているお客様へ

新宿泊予約システムからのメールは「@laguna.co.jp」で届きます。

「@laguna.co.jp」からのメールを受信できるよう お使いのデバイスの設定のご変更をお願いいたします。

 

※ホテル公式サイトより宿泊予約をして頂いた際、稀に、ホテルからの予約完了メール(自動配信メール)が届かない場合がございます。

下記に予約完了メールが届かない主な原因と対策を記載しておりますのでご予約前にご確認頂ければ幸いでございます。

※お電話でお問い合わせされる前に…
ご予約が取れているかどうかの確認、ご予約内容の変更・キャンセルは、ご予約完了メールがなくても可能です。ご予約の際、必ず以下の情報をお手元にお控えください。

・ご予約手続きの最後(ご予約完了画面)に表示される【予約番号】
・ご予約手続きの際にご入力いただいた【メールアドレス】

上記2つの情報にて、以下より【予約の確認・変更・キャンセル】が可能です。

◆予約の確認・変更・キャンセル◆
https://go-surfeelhotels.reservation.jp/ja/reservations/detail_entry
※会員登録後にご予約された方は、「会員ログイン」からもご確認可能です

予約完了メールが届かない主な要因

1.予約が完了していない(予約完了画面が表示されていない)

2.ご予約時(または会員登録時)にメールアドレスを間違えてご入力されている

3.メールソフト・アプリ・サーバー等の設定により受信が制限されている
当ホテルからのご予約完了メールはメール配信システムを使用して送信しているため、お客様がご使用のメールソフト・アプリ・ブラウザ・メールサーバー等の設定によってはご予約完了メールが「迷惑メールの疑いあり」と判断され、受信いただけない場合がございます。

・迷惑メールフォルダをご確認ください
メールソフト・アプリの設定により、自動的にメールが振り分けられている場合がございます。

・ご使用のメールアドレスの受信容量をご確認ください
ご利用のメールアドレスの受信容量がいっぱいになってしまい、新規メールの受信に制限がかかっている場合がございます。

・特定のドメインを拒否 または 特定のドメインのみ受け取り許可をしていませんか?
当ホテルのご予約完了メールのドメイン「@laguna.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。


ラグナガーデンホテル予約センター
TEL 0570-051-510(受付時間 9~18時)
Mail  lghrsv@laguna.co.jp

Profile

ラグナガーデンホテル

沖縄リゾートホテル ラグナガーデンホテル
〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
TEL:098-897-2121