2022年5月16日(月)12:00より、宿泊予約オンラインシステムの変更をいたしました。
一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
▼2022年5月16日(月)11:59以前にご予約いただいたお客様へ
旧システムでご予約いただきましたご予約内容の確認・キャンセルは お電話にて承ります。
電話:0570-051-510 (受付時間9〜18時)
▼旧システムでWEB会員登録をして頂いていたお客様へ
宿泊予約オンラインシステムの変更により、会員システムも新しくなります。
旧システムのお客様情報を引き継ぐことができないため、新システムにて改めて新規会員登録を【こちら】よりお願い致します。
▼メール受信設定をされているお客様へ
新宿泊予約システムからのメールは「@laguna.co.jp」で届きます。
「@laguna.co.jp」からのメールを受信できるよう お使いのデバイスの設定のご変更をお願いいたします。
※ホテル公式サイトより宿泊予約をして頂いた際、稀に、ホテルからの予約完了メール(自動配信メール)が届かない場合がございます。
下記に予約完了メールが届かない主な原因と対策を記載しておりますのでご予約前にご確認頂ければ幸いでございます。
※お電話でお問い合わせされる前に…
ご予約が取れているかどうかの確認、ご予約内容の変更・キャンセルは、ご予約完了メールがなくても可能です。ご予約の際、必ず以下の情報をお手元にお控えください。
・ご予約手続きの最後(ご予約完了画面)に表示される【予約番号】
・ご予約手続きの際にご入力いただいた【メールアドレス】
上記2つの情報にて、以下より【予約の確認・変更・キャンセル】が可能です。
◆予約の確認・変更・キャンセル◆
https://go-surfeelhotels.reservation.jp/ja/reservations/detail_entry
※会員登録後にご予約された方は、「会員ログイン」からもご確認可能です
予約完了メールが届かない主な要因
1.予約が完了していない(予約完了画面が表示されていない)
2.ご予約時(または会員登録時)にメールアドレスを間違えてご入力されている
3.メールソフト・アプリ・サーバー等の設定により受信が制限されている
当ホテルからのご予約完了メールはメール配信システムを使用して送信しているため、お客様がご使用のメールソフト・アプリ・ブラウザ・メールサーバー等の設定によってはご予約完了メールが「迷惑メールの疑いあり」と判断され、受信いただけない場合がございます。
・迷惑メールフォルダをご確認ください
メールソフト・アプリの設定により、自動的にメールが振り分けられている場合がございます。
・ご使用のメールアドレスの受信容量をご確認ください
ご利用のメールアドレスの受信容量がいっぱいになってしまい、新規メールの受信に制限がかかっている場合がございます。
・特定のドメインを拒否 または 特定のドメインのみ受け取り許可をしていませんか?
当ホテルのご予約完了メールのドメイン「@laguna.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
ラグナガーデンホテル予約センター
TEL 0570-051-510(受付時間 9~18時)
Mail lghrsv@laguna.co.jp