日頃よりラグナガーデンホテルをご愛顧賜わり、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、全国における新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、
以下の日程で宿泊営業を臨時休業とさせていただく事が決定致しました。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
●宿泊休業期間 :2021年2月28日(日)~ 3月5日(金)の宿泊まで
※レストラン営業に関しましては、パセオガーデンにてランチ営業のみ実施致します。
※今後の状況により期間が変更になる可能性もございます。
ラグナガーデンホテルは引き続きお客様の安全と健康を第一に、
新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。
琉球エステ チュラブレス
ご予約・お問合せ TEL (098)-897-8813
MAIL beauty-laguna@yosimura.jp
営業時間 13:00~19:00
(金・土) 13:00~21:00
※月曜および木曜 定休日
いつもラグナガーデンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
GoTo トラベル事業に関しまして、
当ホテルはGoTo トラベル対象施設となっております。
自社でのGoTo トラベル対象プランに関しては、
8月7日12時より販売を開始いたしました。
詳しいご予約方法は以下をご覧ください。
▶ 公式HPオンライン予約をご希望のお客様
▶お電話でご予約をご希望のお客様へご案内
GoTo トラベルキャンペーンにご参加のお客様は
「新しい旅のエチケット」にご協力いただきたくお願いいたします。
■新しい旅のエチケット ~GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項~
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020091001.html
当ホテルにおきましては以下事項にもご協力をお願いしております。
・チェックインの際のご本人確認(身分証明書をお持ちください)
※身分証明書に関してはこちらをご覧ください。
・チェックイン時とご滞在中の検温等の体調のご確認
・レストランや施設内での三密対策へのご協力
お客様に館内施設を安心してご利用頂けますよう、客室外ではマスクの着用をお願い致します。
また、ご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願い致します。
※「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言」に沿って対策を行います。
その他の感染拡大防止対策に関してはこちらをご確認ください。
お越しの際は「新しい旅のエチケット」をご確認のうえ、
感染リスクを避けながらご旅行いただきますようお願いいたします。
なお、オンラインの旅行会社様に関しましても、
GoTo トラベルプランをご予約いただけます。
合わせてご利用くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
—————————————————————
☆楽天トラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面 ←事前にクーポン取得が必要
☆一休.com
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
※GoTo 割引適用前の料金でご予約の方は「割引料金適用前に対象のご予約をされた場合」をご確認ください。
☆ヤフートラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面 ←事前にクーポン取得が必要
☆るるぶトラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
▶クーポン取得画面 ←事前に沖縄のクーポンコードを確認
※GoTo 割引を受けるための条件は、旅行会社様ごとに異なります。
ご予約時に割引が適用されているかご確認の上、ご予約へお進みください。
※東京にお住いのお客様は対象外となっております。(7/30 14:00時点)
—————————————————————
■ご宿泊後の還付申請に関して
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■GoTo トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■GoTo トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【GoTo トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
※宿泊事業者リストには運営会社の「ラグナガーデンホテル」名義で掲載されております。
※GoTo トラベル事業は今後の政府の発表等で内容が変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ラグナガーデンホテルでは、安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策を行っております。
お客様及びホテル従業員の健康と安全を確保することを目的として、ロビー、各レストラン入口などに消毒液を設置しております。
また、ドアノブ、エレベータのボタンなど、不特定多数の方が触られる部分につきましては、アルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っております。
尚、万一の感染拡大を予防するため、ホテル従業員がマスクを着用している場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ラグナガーデンホテル 総支配人
こちらでは、公式HP予約(ネット予約)のお客様の、
GoTo トラベルクーポンの発行方法をご案内いたします。
※2020年8月7日12時以降に公式HP予約をお申し込みのお客様が対象となります。
※8月7日以前にご予約のお客様で、8月末までのご宿泊のお客様は、
お客様ご自身での還付申請が可能です。→事後還付申請に関して
※8月7日以前のご予約で、9月~2021年1月末までにご宿泊のお客様は、
キャンペーンにご参加の場合、ご予約のお取り直しをお願いします。
[公式HP宿泊予約ページ]
1.ご希望のプランをお選びいただき、ご予約へお進みください。
▶公式HP プラン一覧
<ご注意>
・お子様の人数(有料・無料に関わらず)も含めて、正確なご宿泊人数でご予約をお願いします。ご宿泊の人数によっては割引額が異なる場合がございます。
・ホテルで朝食や夕食をご予定のお客様は、ご予約時に「朝食付きプラン」または「夕朝食付きプラン」でのご予約をおすすめいたします。
ご宿泊プランに含まれない館内ご利用分は、GoTo割引の対象外となります。
・キャンペーンの都合上、事前カード決済はご利用できません。
なお、ご宿泊当日のご精算ではクレジットカード決済もご利用いただけます。
(ダイナーズ、VISA、マスター、DC、JCB、ミリオン、NICOS、UNION、SAISON、AMEX)
[GoTo トラベルクーポンの発行]※旅行会社経由の予約を除く
1.ステイナビのHPへ
会員登録がまだのお客様 → https://staynavi.direct/member
登録済みのお客様(ログイン)→ https://staynavi.direct/login
2.クーポンの発行手続き
ステイナビのマイページで「GoToトラベルクーポン発行」をクリック
画面に従って入力を行っていただき、「クーポンを発行する」をクリック。
クーポンが発行されましたら、クーポンをご確認ください。
チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます。
※クーポンは印刷いただくか、スマートフォンなどで写真をお撮りいただくことをおすすめいたします。
[ご宿泊当日]
1.チェックインの際にクーポンの用紙・またはクーポン番号をご提示いただく
2.ご予約金額からGoTo 割引を適用した金額でご精算となります
※ご予約プランに含まれない館内利用分はGoTo トラベルの割引対象外となります。
3.Go To トラベル事務局からの要請により、ご宿泊の方全員のご本人確認を実施させていただきます。
※ご本人確認書類に関してはこちらをご覧ください
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◆ステイナビのご案内
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
◆ステイナビ サポートセンター お問い合わせ先
03-5050-0318 9:00~18:00(平日・土日祝)
■ご宿泊後の還付申請に関して ※8月末までにご宿泊の方
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■GoTo トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■GoTo トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【GoTo トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
■【観光庁資料】GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項
※ご旅行前にお読みいただきたくお願いいたします
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
こちらではGoTo プランでの、お電話予約の方法をご案内いたします。
※2020年8月7日12時以降にお電話予約をお申し込みのお客様へのご案内となります
※8月7日以前にお電話でご予約のお客様で、8月末までのご宿泊のお客様は、
お客様ご自身での還付申請が可能です。→事後還付申請に関して
※8月7日以前のお電話予約で、9月~2021年1月末までにご宿泊のお客様は、
キャンペーンにご参加なさる場合はお知らせください。ご予約をお取り直しいたします。
[ホテルへのお電話予約]
1.お電話にてご予約をお願いします。<筆記用具をご用意ください>
2.必ず「GoTo トラベルキャンペーンをご利用」とお知らせください。
<ご注意>
・お子様の人数(有料・無料に関わらず)も含めて、正確なご宿泊人数をお知らせください。
ご宿泊の人数によっては割引額が異なる場合がございます。
・ホテルで朝食や夕食をご予定のお客様は、 「朝食付きプラン」または「夕朝食付きプラン」での
ご予約をおすすめいたします。 ご宿泊プランに含まれない館内ご利用分は、GoTo 割引の対象外となります。
3.ご予約の際、スタッフから以下をご案内いたします。
割引クーポンを発券する際に必要となりますので、お手数ですがメモにお控えください。
・ご予約番号
・プラン名 (例:電話予約・朝食付きプラン)
・ご予約金額(税込)
[GoTo トラベルクーポンの発行]
1.ステイナビのHPへ
会員登録がまだのお客様 → https://staynavi.direct/member
登録済みのお客様(ログイン)→ https://staynavi.direct/login
2.クーポンの発行手続き
ステイナビのマイページで「GoToトラベルクーポン発行」をクリック
画面に従って入力を行っていただき、「クーポンを発行する」をクリック。
クーポンが発行されましたら、クーポンをご確認ください。
チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます。
※クーポンは印刷いただくか、スマートフォンなどで写真をお撮りいただくことをおすすめいたします。
[ご宿泊当日]
1.チェックインの際にクーポン用紙・またはクーポン番号をご提示いただく
2.ご予約金額からGoTo割引を適用した金額でご精算となります
※ご予約プランに含まれない館内利用分は、GoToトラベルの割引対象外となります。
3.Go To トラベル事務局からの要請により、ご宿泊の方全員のご本人確認を実施させていただきます。
※ご本人確認書類に関してはこちらをご覧ください
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◆ステイナビのご案内
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/
◆ステイナビ サポートセンター お問い合わせ先
03-5050-0318 9:00~18:00(平日・土日祝)
■ご宿泊後の還付申請に関して ※8月末までの宿泊の方
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■GoTo トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■GoTo トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【GoTo トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
■【観光庁資料】GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項
※ご旅行前にお読みいただきたくお願いいたします
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
いつもラグナガーデンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
GoToトラベル事業に関しまして、当ホテルはGoToトラベル対象施設となっております。
当ホテルへの直接予約でのGoToトラベル割引適用に関しましては只今、8月7日12時より販売開始に向け準備を進めている状況でございます。
なお、オンラインの旅行会社様では、GoToトラベル割引でのご予約を開始しております。
お急ぎのお客様は、宜しければ以下よりご予約をお願いいたします。
☆楽天トラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面 ←事前にクーポン取得が必要
☆一休.com
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
※GoTo割引適用前の料金でご予約の方は「割引料金適用前に対象のご予約をされた場合」をご確認ください。
☆ヤフートラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内・クーポン取得画面 ←事前にクーポン取得が必要
☆るるぶトラベル
▶ホテル掲載ページ
▶案内ページ
▶クーポン取得画面 ←事前に沖縄のクーポンコードを確認
※GoTo割引を受けるための条件は、旅行会社様ごとに異なります。
ご予約時に割引が適用されているかご確認の上、ご予約へお進みください。
※東京にお住いのお客様は対象外となっております。(7/30 14:00時点)
また、GoToトラベルキャンペーンにご参加のお客様は
「新しい旅のエチケット」にご協力いただきたくお願いいたします。
■新しい旅のエチケット ~GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項~
https://biz.goto.jata-net.or.jp/common/pdf/200731_02_gotojyunsyu.pdf
当ホテルにおきましては以下事項にもご協力をお願いしております。
・チェックインの際のご本人確認(身分証明書をお持ちください)
・チェックイン時とご滞在中の検温等の体調のご確認
・レストランや施設内での三蜜対策へのご協力
お客様に館内施設を安心してご利用頂けますよう、客室外ではマスクの着用をお願い致します。
また、ご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願い致します。
※「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言」に沿って対策を行います。
その他の感染拡大防止対策に関してはこちらをご確認ください。
お越しの際は「新しい旅のエチケット」をご確認のうえ、
感染リスクを避けながらご旅行いただきますようお願いいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
■ご宿泊後の還付申請に関して
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
■Go To トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/
■Go To トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/
■【Go To トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
※宿泊事業者リストには運営会社の「ラグナガーデンホテル」名義で掲載されております。
※GoToトラベル事業は今後の政府の発表等で内容が変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。